会員企業検索
サイト内検索

直方商工会議所

直方商工会議所

〒822-0017
    福岡県直方市殿町7-50
TEL 0949-22-5500
FAX 0949-25-0471

直方商工会議所携帯サイト

ビジネスモールPR

新型コロナワクチン共同接種について

 ワクチン接種は1回目の接種日程が終了しております。2回目は1回目を受けた方のみ対象とし、新規の予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

 先般、皆様よりワクチン共同接種の希望調査をご回答頂きました結果、希望者数が最低催行接種人数の1,000人を下回ることとなり、当所単独での実施が困難な状況になっておりましたが、市内の中泉工業団地連絡協議会と調整ができ共同接種を実施できる見通しになりました。

しかしながら、当初、皆様方に希望調査でご案内しておりました接種日(1回目9/8〜9/14・2回目10/6〜10/12)と接種場所(直方商工会議所)が下記の通り大幅に変更になり、大変ご迷惑、ご不自由をお掛けし申し訳ございませんが、接種をご希望される皆様に於かれましては、是非この機会に接種予約をお申込み下さいますようご案内申し上げます。

対象者

直方商工会議所会員事業所又は特定商工業者の事業主及び従業員で、下記接種日で2回とも接種できる方 (満18歳以上の方)


※接種は希望者のみとし、従業員等へ強制とならないようご配慮をお願いします。
※当所非会員の特定商工業者の方は、特定商工業者負担金の納入が必要となります。 対象の事業所には納付書を添付しますので納入をお願い致します。
ワクチン

武田/モデルナ社

接種日時
  1. @8/31(火)(1回目) ・ 9/28(火) (2回目) 14:00〜最終予約20:00
    A9/ 1(水)(1回目) ・  9/29(水) (2回目) 14:00〜最終予約20:00
    B9/2(木)(1回目) ・   9/30(木) (2回目) 14:00〜最終予約20:00
    C9/3(金)(1回目) ・  10/1(金)   (2回目) 14:00〜最終予約20:00


    中泉工業団地と共同開催のため、各日ご案内できる時間帯及び予約枠が異なりますので、詳細は予約サイトにてご確認ください。

    ※8月27日(金)11:43

     厚労省よりワクチン追加配送の連絡がありましたので、予約枠を増枠しました。

    ※2回目の接種は4週間後の同じ曜日・時間帯となり、変更はできません。
接種会場

株式会社フタバ九州 食堂
 (直方市中泉1181-6)

※接種会場となる株)フタバ九州には駐車できません

駐車場についてはこちらをご確認ください。
※8/30(月)駐車場が変更になりました

 
申込方法

8月25日(水)正午より受付を開始する下記の予約サイトにてお申込下さい。

※8月27日(金)11:43

 厚労省よりワクチン追加配送の連絡がありましたので、予約枠を増枠しました。
STORES 予約 から予約する←予約サイトはこちらを押すと入れます。
予約サイトのログインにはパスワード(郵送した案内文書記載)が必要です。
※案内文は希望調査にて共同接種を「希望する」とお返事頂いた事業所にのみに8月20日付で郵送しています。

 
事業所番号(郵送した案内文書記載)事業所名接種者の氏名・接種者の性別接種者の生年月日接種者の住民票の住所

接種者の電話番号予約確認が届くメールアドレス(接種者本人のメールアドレス )を入力頂きます。

【注意事項】
※予約は接種者1名様につき1回のみ有効となります。複数予約をされると、他の方が予約をとれなくなったり、貴重なワクチンの破棄が生じますので日程を複数選択、もしくは複数回予約された場合はすべて無効とします
同じメールアドレスで予約は受け付けられませんので、必ず接種者ごとに別のメールアドレスを入力ください。
事業所による一括予約はできません。事業所のご担当者が一括で予約される場合も、接種者ごとに予約をお願いいたします。
※確認メールを受信できるよう@coubic.comからのメールを受信許可してください
予約サイトでの予約・操作方法はこちらをご覧ください。

接種当日
持参物
及び
注意点

予診票(事前に記入してご持参下さい。)
・接種券 (市町村よりまだ配布されていない場合は、後日持参可)
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)
・お薬手帳(薬を服用中の場合、薬の名称がわかるものが必要です)
※肩を出しやすい服装で来てください。

【お問合せ先 】
直方商工会議所ワクチンチーム

電話 0949(22)5500

メール vaccine@nogata-cci.or.jp