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カスタマーハラスメント(カスハラ)は、顧客が従業員に対して威圧的な言動や理不尽な要求をする行為を指します。
近年、このようなハラスメントが増加し、従業員の精神的な健康に重大な影響を与えるケースも見られます。
そこで本セミナーでは、カスタマーハラスメントの基礎知識を学び、具体的な事例を通じて適切な対応策を探ります。
また、クレームとの違いや、未然に防ぐための組織体制の整備についても詳しく解説します。

  • 日時:令和6年11月19日(火) 14:00~16:00
  • 場所:直方商工会議所 3階 中会議室
  • 定員:30名 (先着順)
  • 対象:中小・小規模事業者 (会員・非会員問わず)
  • 受講料無料
  • お申込み先:直方商工会議所 経営相談課 (担当:谷口)
  • お申込み方法:下部ボタン(申込みフォーム)又はチラシの申込書に必要事項をご記入の上、FAXにて11月15日(金)までにお申込みください。
    (TEL:0949-22-5500 FAX:0949-25-0471)
  • チラシPDFファイル